要点3点! | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

要点3点!

お盆がくるよー


てなわけで昨日は友達の結婚式に行ってきました☆


瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-DCF00509.jpg



いや~結婚式!


実に微笑ましかったね♪


新郎がドラクエのテーマ曲で入場してきた時はどーなるかと思ったけど(笑)


二次会はベイブリッジが見えるオシャレなカフェバーでした。


瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-DCF00518.jpg


夜はこんな感じ♪

瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-DCF00524.jpg


瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-DCF00529.jpg


めっちゃ綺麗だった~(*^^*)


夜景サイコー!!


ま、二次会のビンゴは何も当たりませんでしたけど!



そしたら敗者復活ジャンケン大会始まって、無駄に僕勝ち進んじゃって、気付いたら決勝で、無理やりステージに連れ出されて、そしたら相手の女の子が私グー出しますねって言ってきて、じゃ僕はパー出すから!って言っておきながら、結局空気読んでチョキだして負けてあげるっていうお決まりのやつで私の二次会は幕を閉じました。

なにこれ!!


ま、会場は湧いたからよしとしよう(笑)


とまぁ近年稀にみるステキ~な結婚式でした。

二人ともお幸せに☆


瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-DCF00506.jpg



幸せムード漂ってますが~


はい!14日22時からアメスタ出まーす!


七夕以来ですね♪


舞台『Dream』の裏話とか~誕生日イベントの話とかいろいろしちゃいますよん♪

いつもみたいにみなさんの聞きたいこともリアルタイムでバンバン受け付けるので
みなさん気軽に参加してくださいね~☆



日程: 8月14日(火)
時間:22:00-~23:00
URL:http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=812
※詳しくは、ページ左にに表示されている『アメスタの使い方』を参考にしてください



そして!そして!



今夜!13日になった瞬間の0時から僕の誕生日イベントの受け付けも 始まってます♪

僕前に先着って書いちゃったんですけど、抽選らしいです。すいません。


僕の誕生日に屋形船で夜景を見ながら料理を食べてワァーキャーしましょ♪



なのでこちらもよろしくお願いします。



そして!そして!そして!


8月19日の生男chに出演します。


『生男ch 公開放送~2周年&100回記念☆宴~』
【日時】8月19日(日) OPEN 17:30 / START 18:30
【会場】新宿ロフトプラスワン
【MC】水嶋那緒
【ゲスト】植野堀誠、河原田巧也、川隅美慎、内藤大希、早乙女じょうじ、林明寛、瀬戸祐介 他
【配信URL】http://live.nicovideo.jp/watch/lv102573858
【チケット】(Lコード:37727)
8月5日(日)10:00~ ローソンチケットにて発売! 
前売り ¥4,000 当日 ¥4,500
※入場はチケット順になります。
※チケットとは別に当日ワンドリンク(500円)かかります。
【番組HP】http://namaotoko.com
【番組メルマガ】http://namaotoko.com/mailmagazine


生男もよろしくお願いしまーす☆


ちょっとまとめてだったけど

アメスタと誕生日イベント受け付け開始と生男ch☆

チェックお願いします(*^_^*)


ドロン!!