Oh!味噌か! | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

Oh!味噌か!


みなさん大掃除は終わりましたか?



僕は結局あまり物を捨てれず、移動してキレイになった風に見せかけることに成功しました。



年末恒例、大整理です。



来年こそは掃除したいです。



ところで


年末のこの時期になると、僕の頭はあの事でいっぱいです。



S・O・C・C・E・R



そう!サッカー!


高校サッカーも始まったし♪

天皇杯もあるし♪

なにより1月3日には地元の仲間で毎年出てるサッカー大会があります!



優勝候補と言われながら、毎年決勝で負けて、新年早々気分悪くなるっていう…(笑)


だから次こそは優勝したいんです!(>_<)



まぁそんなんで、ちょくちょく走ったりして体つくってるんですけど


町内を走ってると

先輩とか敵チームの人とすれ違うっていう…


みんな地味にトレーニングしてやがりました(笑)


全くしたたかで嫌になっちゃいます(-.-;)


でも相手がそれくらいじゃないと面白くないもんね!


大体ボスキャラは強く設定されてるもんです。


年明けが楽しみ☆



さぁ!
2011年は今日で最後ですね!


良いこと、悪いこと、いろいろありましたけど


仕事に関して言えば

やっぱり夏に舞台で主演をはれたことは、一役者として大きな節目になったと思います。

普段そこまで気にかけていないことを気にかけたり
2時間弱舞台上に出ずっぱりだったので、芝居の体力みたいなものが養われたり

主演だったから気付けたこと、得れたことがいくつかありました。

それを僕がこれから主演じゃなくても意識しておくことで、関わる作品に力添えすることも大事だと気付きました。


来年もみなさんにいろいろな感情を与えられるように

船長頑張っちゃうから(>_<)

一生懸命船こぐから(>_<)


来年も見守っていてください☆(o^_^o)


2011年、瀬戸祐介を応援してくれたクルーのみなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m


よい年越しを過ごしてくださいね☆





あっ!


忘れてた!
これ竜宮城のおみやげ!!

瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-F1000491.jpg


グランドキャニオンバーガー!!


おいしかったよー☆


マクドナルド六本木ヒルズ店限定発売らしいです♪




ドロン!!