こたつセット完了! | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

こたつセット完了!


お肌がおさむい季節になってきましたね~


昨日は、たけちゃん、聖、りゅーこが出ている舞台『MIDNIGH DREAM~機械城奇譚~』を見に行ってきました~


奇譚「きたん」て読めませんでした~…




ストーリーは奇跡を起こす機械たちのお話☆



個性豊かな登場人物?
いや、登場機械がたくさん出てきて



彼らが起こす奇跡に、心がほっこり牧場でした。




奇跡を起こす機械なんて…



めっちゃロマンよね~ん(☆o☆)



僕のケータイも奇跡を起こして


朝起きたらスマホになってないかしら♪




これ昨日の~


瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-F1000354.jpg



1人めっちゃ気合いの入った格闘家みたいなのいますけどね…



そして夜は久しぶりに和樹くんとかとご飯行きました♪



和樹くんまた一段とガタイよくなってたΣ( ̄□ ̄)



胸筋パンパンだったからね!



あれ唐揚げにしたら相当おいしいと思われます!!



いや~しかし昨日はホント笑いっぱなしな1日でした(≧∀≦)



年末に氷帝オールメンバー忘年会をやる計画を立てたので、ぜひ実現させたいと思います☆




その前にみなさんはシーズンのイベントがありますからね♪



なにげにもう2週間ちょいか!すぐですね!



夏にシーズン見損ねちゃった人はぜひぜひぜひぜひ来てください☆


舞台2時間分丸々上映会があるので、この機械…いや、この機会にシーズンの世界に触れていただけたら嬉しいです♪


そして、夏にシーズンに触れてくれた方も、もう一度僕たちと思い出に浸れたら幸せです♪



前にも書きましたけど、今年直接クルーの諸君に会えるのは最後になるので、ぜひ『瀬戸祐介2011ver』に会いに来てくださいね☆

来年はモデルチェンジしちゃうんで(笑)



チケットのお申し込みは大和企画HPよりお願いします。



奇跡を起こす機械ならぬ


奇跡を起こす人間!!


林野健志店長、植野堀まこと村長、戸田れい会長もイベントに出るのでお楽しみにー♪




さ、わたしはこれから
こたつでみかんパーティーでもやっちゃおうかな~



ドロン!!