シーズン開幕!あ、野球じゃないよ! | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

シーズン開幕!あ、野球じゃないよ!




『シーズン~巡り合い~』初日無事終わりました☆


あっという間だったなぁ~


カーテンコールでは今までの想いがグッと込み上がってきて
自分では押さえきれませんでした(>_<)


自分でいうのもなんですけど

いい座組です。


公演後に

『よかったよ』とか

『泣けたよ』とかいろいろ言ってもらえて、本当に嬉しかったです。


たぶん始まってしまえば
あと7公演なんてあっという間に終わっちゃうと思うので
一つ一つしっかり踏みしめて舞台に立ちたいと思います!!



あと今日劇場入ってビックリしましたよ♪



瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-F1000280.jpg


瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-F1000281.jpg


瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-F10002840001.jpg


瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-F1000286.jpg




粋だねぇ~(T^T)



なんでそんな粋なの!(>_<)


関西支部と関東支部…


頼もしすぎるっしょ(笑)


しかも『船長へ』って…


感動した!!!(>_<)


そして『祝主演』とか見ると、めっちゃ気合い入る!!



本当にありがとうございますm(_ _)m


心からお礼書かせてもらいます!



開演前、タケちゃんとの一枚



瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-F1000288.jpg




肩組みづらかったよー(笑)



終演後、楽屋での一枚



瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-F1000290.jpg



みんな仲いーよー☆



そんなこんなで『シーズン~巡り合い~』開幕しました!


千秋楽まで最高の座組でどんどん成長しながら頑張って行くので
劇場へ体感しにきて下さい☆


そして速報!!

27日の18時公演と
28日の18時公演(千秋楽)は


な、な、なんと各事務所さんのご好意で

お見送りを実施することが決定したらしいです。


てなわけでみなさんと直接顔を合わせられます♪


是非会いにきて下さい(o^_^o)


日替わりネタがたくさんあるので、何回見ても楽しめる作品なので♪


ただ一つ焦るのは…



パンフレットの表紙が僕のドアップってことくらいですかね(^^;)


まぁそれも劇場で確認してみて下さい(笑)



ほな、私は寝ます!!



寝坊…ダメ…絶対!



ドロン!!