13年目の正直 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

13年目の正直



夏は



海だ!



山だ!



宝くじだ!



ちょっと強引だったですかー?




えっとー…


今やたら耳に残ってるCMです。
わかる人だけ笑ってやってくださいm(_ _)m




みなさん“夏”楽しんでますか?


僕は、夏真っ盛りの8月は主演舞台にかける!!

と決めたので7月のうちに夏を楽しんできました☆



ちょいとブラックバスを釣りにね!


なんとわたくし、恐縮ながらバス釣り歴13年目になります。


経歴だけなら軽くプロです。


そんな!おもてを上げてください。



しかし今までなんと!一匹も釣ったことありません。


要するに超ミラクルハイパービギナーです…。



そんな!おもてを蹴らないでください…



正直13年やって一匹も釣ったことないやつなんて僕以外聞いたことありません…(T^T)


普通の人ならとっくにやめてると思います。


釣り仲間にはバカにされ…


ブラックバスにはあざ笑われ…


やたら釣りの知識だけ増えていく…


釣りへの愛が僕をここまで導いてしまったのです!



しかし!

そんなビギナー人生に今年、おさらばする事ができました(>_<)


見よ!!この勇姿を!!




瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-F1000201.jpg




記念すべき第一号!!


間違いなく今年一番テンション上がりましたね☆


その時の感情と言ったらもう文章なんかじゃ言い表せないです(T_T)


とにかく!感動した!!


朝からこんなBIGバス釣り上げたもんだから
今日はイケイケだぜ~ぃ☆



と思っていたんですが…


その後、待てども待てどもHITせず…



しびれを切らし…




手づかみでGETしようとするも…



瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-F1000205.jpg




無駄に美脚を披露し、寒くなっただけで…



結局この日は終了しました。


でも気分はとってもHAPPY♪


もちろん釣れたからっていうのもあるけど


結局仲間とワイワイ言いながら湖にルアー投げてるだけで楽しいんだなと実感しました(^-^)



そんな釣り人ユースケは、しばらくお休みして。(ルフィ風)


今月は座長として舞台の成功のために尽力するのみです。


舞台には友達のブラックバスも何匹か観劇しに来てくれるみたいなので

もしかしたらみなさんの隣の席に水槽が置いてある可能性がありますけど

ご了承下さいm(_ _)m




ほんじゃ!今日も稽古行ってきバス☆



ドロン!!