画像祭りじゃーい!! | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

画像祭りじゃーい!!


どうも、お祭り男です。



日本の三大祭りといえば



祇園祭


天神祭


ヤマザキ春のパン祭り



ですが




今日は第四の祭り!

画像祭り(群馬ver)をとり行いたいと思います!



プログラムは以下の通りになっております。





1.外国みたいな群馬の大自然


2.噂の丸見え露天風呂(前記事参照)


3.露天風呂とボク


4.穂のかちゃんとボク


5.ケータイのカメラが逆光に打ち勝った瞬間


6.穂のかちゃんとむとう水華ちゃんとボク


7.山で発見したラブリーな植物


8.シニアツーリストのみなさんと藍田舞ちゃん


9.お山の大将


10.爆笑するポニー




以上となっております。


どうぞ、心ゆくまでお楽しみくださいませ。



ほな、祭り始めるで!!(>_<)




1.
瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba


2.
瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba


3.
瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba


4.
瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba


5.
瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba


6.
瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba


7.
瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba


8.
瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba


9.
瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba


10.
瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba





お詫び。

プログラム2番と3番ですが、「丸見え露天風呂」ではなく

「カルデラ湖」の間違いでした。


さすがに露天風呂の写メは撮れませんでした。


おじいちゃん達のプライバシーをものすごい勢いで侵害してしまうので(笑)


カルデラ湖はキレイなターコイズブルーでした☆


感動しました♪


今回の映画の舞台でもあります。



そして

7番!「ラブリーな植物」


見つけたときは探検心がうずいちゃいましたよ☆


いつまでもこういう物に気付ける心を持っていたいものですね(o^_^o)


そして


9番「お山の大将」


テッペン頂きました!!


かなりの優越感!


そして


かなりの絶景!


でもその画像は載せません。



だって…僕だけの心に留めておきたいからさ。



けっして、あまりの高さにビビって写真撮れなかったとかじゃないからね!

撮ろうとして携帯出したけど足下不安定すぎてやっぱ恐いからやめよ(・・;)とかじゃないからね…



けっしてそんなんじゃ…




そして!そして!


なんと言っても10番!


「爆笑するポニー」



ポニー笑かしてやったぜーぃ!(^o^)


セティー・ガガの写メで一撃だったぜーぃ!(笑)



てかポニーもこんな顔で笑うのね…(笑)


歯ぐき意外とすごいのね…(笑)




いろいろな発見と出会いがあった群馬での撮影もあと2日です。


最後には笑って…
そう!笑ってクランクアップできるように頑張りまっす!




あのポニーのように…




ドロン!!