新緑の新力 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

新緑の新力

瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-F1000058.jpg




舞台みんなも喜んでくれてよかったです☆


なんかほっとした~(o^_^o)


頑張ります!!





いや~しかし最近夏だね!


まぁ暑い!


アツイと言えば


ママ友ですね!!


見てます?ドラマ!

名前をなくした女神だっけ?


あれにハマっちゃいまして~
毎週待ち遠しいの(>_<)


しっかし怖いですねー!
ママ友の世界は…
蹴落とし合いハンパないしね!


でも子役の子供達がかわいすぎてめっちゃ癒されます♪



ママ友の世界はダークですが…


できればセトトモの間ではああいうことのないようにお願いしたいです(笑)


海賊とか粋がってるけど

ぼくちん実際超がつくほど平和主義者なんで(笑)



そして、写真で持ってますけど

見てきました!

地理学者ー!


まぁ先週の話なんですけどね


ちなみに髪もさっぱり切ったんですけどね


行った人いますか?


あ!美容院じゃないよ!


美術館!!


僕一人でふらっといったんですけど


二時間半くらいいたぜぃ(^^;)


夢中すぎて時間忘れてたぜぃ(^^;)



『地理学者』は確かに有名な絵だし、何より昔本で見た絵を生で見れて感動したけど


作者初めて聞いた人だったけどその人の静止画が僕的に一番キタな。


まぁ芸術なんて見る人の価値観ですからね。
良しとして下さい。



美術館の要所要所に『地理学者』の中に描かれている、ブルータイルがあったのは
ちょっとセンス感じちゃいました!

たぶんあれ、さりげなさすぎて気付く人少ないと思うなー



絵のことで言えば

あえて『地理学者』以外の絵で言うと
トンボとか、灯のともってないランタンとかに意味合いを持たせてるって話が深くて面白かった。

そういう奥深さがある絵って、絵にとどまらないというか…なんというか…やっぱり人を惹きつけるのかな~と思います。


絵に隠された意味合いを解くのは
相当な知識量がないと無理だけど


大丈夫!!


あの人がいるから☆


まぁまだまだ書きたいことはあるんですが
長くなりそうなのでそろそろお開きにします。



最後に!


これからフェルメールの芸術に触れに行こうとしている方

気をつけて!!


あそこは…






佐々木蔵之介ワールドだ!!



スゴすぎて軽くファンだわ!!




ドロン!!