★Merry X'mas ★ | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

★Merry X'mas ★



ども!僕です☆




そう!




サンタクロース!



の友達の友達の友達の友達の友達の友達の瀬戸祐介です☆



理論上、間に6人はさめば世界中の誰とでも繋がるらしいよ♪



そう!


イッツ・ア・スモールワールドです。



今日はとうとう



クリスマス・イブ☆



キターーーー(・∀・)



電車男!



というわけでね

瀬戸家では今母がケーキを買いに行っています♪




今週は何かと楽しいことがいっぱいあって幸せでやんす(o^_^o)



最高だぜーぃ!



ウォーーーヽ(´ー`)



そして明日はとうとう…




クリスマス・イベント☆




キターーーー(・∀・)



電車男!




めっちゃ楽しみ♪



明日のイベントは当日券も用意してあるので、急遽


あれ?行けちゃうじゃん。と気づいちゃった人


今年はクリスマスって感じしないなぁ~なんて人


は今すぐ永田町へGO!




待ってますから☆



今夜はみなさんそれぞれのいいクリスマス・イブを過ごして下さいね(^^)



僕は明日のために早寝するけどね!



自分も早く寝たいけど

今年こそサンタさん捕まえたいから今夜は寝れなーい



なんて人は、僕がこの間出演させていただいた映画の公式ホームページが出来たので、ポチッとパソコンつけて、ビシッとチェックしてみて下さい♪



映画『縁』公式ホームページ




http://www.dmm.com/enishi/


んじゃ~




メリ~~


クリスマ~~ス★


(^^)




ドロン!!