弐 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-F1000963.jpg



ドドーン☆


今日はおそらく24歳のうちにこんなにhighになるのは最後であろう日になりました☆(≧∀≦)


今日は

『☆EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY☆』

に行ってきましたー♪



イェイ!イェイ!


いや~ホントLIVEはいいね☆


生音!生音!


テンション上がったわぁ
(≧∀≦)


完全にこのLIVEを誕生日の前夜祭だと思ってます私。


こういう考え方の転換…


大事だと思います!!


今日はたくさんパワーをもらったので
これで後100回くらいは誕生日を迎えられちゃいますね♪おそらく(o^_^o)


今日はいつもに増して
だいぶゴキゲンなので


ハイテンションに3夜目いっちゃいましょうかー!!!(≧∀≦)



いくぜーぃ(≧∀≦)!


準備はいいかー!


イェーイ!!


3夜目の今夜はー!!!



ドーーーーン!


ドドーン!!


ドーン!ドーン!


ドーンだと思います!!!



>ドロン!!!