二人の船長 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

二人の船長

この間

ブラックパール号の船長

ジャック・スパロウと偶然バッティングしました!

荒れ狂うカリブ海…

ではなく

新宿駅のホームで!(o゜;)

ジャック・スパロウ…

マジかっこよ過ぎるぜい☆


瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

でも同じ海賊王目指してる同士

こっちにもプライドってもんがあるんでねぇ

ヘコヘコなんてしてられない!

つーことで色々と話したんですがね…

まぁ向こうが終始英語!

そうきたか!

船長同士の戦いはここから始まっているわけですよ!

こっちもこういう時のために

中学からテスト期間ヒーヒー言いながら英語を勉強してきたんだ!

今こそその知識を駆使するのだ(>_<)!!

と言っても人間同士。

お互いの言わんとしていることはなんとなく分かります。

ジ「いいハットだ」

祐「お前のバンダナもな!」

祐「その剣本物?」

ジ「もちろんだ」

祐「冗談きついぜ~!」

みたいな会話をし

お互い牽制し合う二人…

そう!

船長対決たるもの!

敵に隙を見せたらやられてしまうのだ!

ジリジリと

緊迫した時間が続き…

一瞬ジャックが隙を見せた!

その時!!

僕は胸に秘めていた一言を言ってやりましたよ!!

『テイク ア ピクチャー トゥゲザー!!

ってね!!

そしたらジャックってば

笑顔で

「オッケー」

だってさ☆

勝った!!!(*m*)

僕は勝った!!!

この船長対決に勝ったんだ!!!

そして撮ったのが上の写真というわけです。

昨日の敵は今日の友

そのあと二人は固い握手を交わし

ジャックは東京の街へ…

僕はサマーランドへ…

船の歩みを進めていったのである…


瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

ジャックと別れた後…

感動して

めっちゃテンション上がって

友達に一斉メールしたことは誰も知る由はないのである…

ドロン!!!