オソロ☆ | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

オソロ☆

瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-F1000575.jpg




ども~


たかし&ゆうすけーズ
でーす(^-^)/



って昭和の漫才コンビみたいになってますが(笑)


またまたたかし君です♪



美容院行ったら
たかし君があまりにシャレオツな髪型してたんで
この人と同じ髪型にして下さい!
と言って、なったのがコレ!




…だったら面白いんだけどなぁ~(笑)


ま、これ今日の写メじゃないんですけど


この間のです。


今日は朝から映画の撮影に行ってきました。


時代設定が古いので
こんなカッコイイヘアーになっちゃってます。


同じシーンで絡むことはないけど、現場で遭遇したので記念に撮りました。


高貴な役なのでこれまたシャレオツな洋服着てます。


ホントに貴重な写メだと思うんですけど



ただ…



だだ一つだけ…



たった一つだけ心残りが…









わけめが逆!!!(>_<)