春よ来い | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

春よ来い


瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba
瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

そーいえばなんですけど…

この間

内藤大希・平田裕一郎出演舞台『新耳袋』

に行ってきました!

そして昨日は

久保田悠来・細貝圭出演舞台『戦国BASARA

に行ってきました☆

『新耳袋』はホラーなので始め若干ビビってましたけど、最後まで悲鳴をあげずに観れました()

成長したな☆うん。うん。

『戦国BASARA』は殺陣がすごくて、ひたすら戦っていたイメージがあるんですけど、ゲームだとあんな感じなんですかね?ちょっとオリジナルが見てみたくなりました☆

昨日たぶん5、6発は流れ弾に当たったと思います…

写真の大希かなり美白ですね()

裕一郎は前髪上げちゃっておちゃめな感じだな~

圭ちゃんは…風呂上がりですね!完全に!

悠来君は‥‥

ん?なんか持ってますねぇ


あ~よく見ると舞台のチラシですね

マーダー…ファクトリー?

聞いたことないな~

なんですかねこれ?

でもなんか面白そうだから行ってみようかなー(-)

うん。そうしよう!!

絶対そうしよう!!!

ということで『新耳袋』は終わっちゃいましたけど、『戦国BASARA』はまだやっているので、是非みなさん劇場に足を運んでみて下さい☆

面白かったですよ(^o^)

僕は今から稽古です!

今日から全員そろって通し稽古なんで、いよいよ完成に向けてスパートですな~。

ほんじゃ

行ってきます(^^