24R | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

24R

瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-F1000526.jpg



コメントありがとうございます。


なんか読んでてグッときました!!


でも今回のことは別に僕だからできたわけじゃなく
誰にでもできることだと思いますよ。


気持ちさえあれば!!!


なのでみなさんそれぞれ目標があると思いますが
気持ちを強く持って!頑張っていきましょう!!


実は僕も、もうすでに新たな挑戦を始めました☆


長い時間がかかるかもしれないけど
達成した時の達成感ハンパじゃないと思うんで(^-^)


頑張るどーー!!


ちなみにコメントで何件か質問があったので答えると~


教育実習で僕が教えていた科目は日本史です☆


2年生と3年生教えてました!


テニミュファンの子も結構いて、かなり驚いてました(^^;)

余計な気使わしちゃって申し訳なかったです…


そして!ホームルームのクラスは
2年4組でした♪


コメントであった
『24R(ルーム)』っていうのはガチでそのクラスの生徒だと思います(笑)


てか誰だ!(笑)
名乗りなさい!(笑)


なんか自分が行った学校の生徒にこのブログを見られてると思うと…

嬉しくもあり…

恥ずかしくもあり…




やっぱり恥ずかしいわ!(>_<)


でもみんな素直だし、優しいし、僕は本当に助けられました。


実習期間中に体育祭もあったんですけど

その時に!
クラスポロシャツを僕の分まで作ってくれたんです!!


めっちゃ感動しました☆


しかも受け取ったときに


「先生後ろ見て下さい♪」


って言われて背中側を見たら……



背中にクラス全員の名前が書いてあって……



なんと!

その中にちょっと大きめの字で

僕の名前があったんです!!



あの時の嬉しさといったらもうヤバかったですね!!(T_T)


瀬戸祐介嬉しさランキングに一瞬で食い込みました!!



あんなサプライズを高校生でできるポテンシャルの高さ…
末恐ろしいです!



そして最終日…


またまたサプライズで


似顔絵入りの寄せ書きをくれました!



もうね…


涙が止まりませんでした…(T_T)


一生の宝物です☆



本当に温かい生徒達でした。



実習中の事をもっともっと話したいんですけど、

どれだけ興味ある人がいるか分からないのでこの辺でやめときます。



それと最近ブログあんまり更新できなくてすいません…

更新したと思ったらこんな時間だし…

夜遅くまで稽古してるもんでど~もねぇ…


写真は稽古を共にしている「フレンズ」達です☆


右下から時計回りで~


アリサ・仲川遥香ちゃん
ミク・弥香ちゃん
アキラ・加藤慶祐くん
エリ・安倍麻美ちゃん
コウ・三浦葵ちゃん
サトル・川隅美慎くん
マサヤ・瀬戸祐介先生
タケ・載寧龍二教頭先生


です☆



載寧君…


オチで使ってゴメン…


しかもスベってゴメン…


そのための右下からでゴメン…


・・・(笑)



そんなこんなで
演出家の藏さんの下!
みんなで集中して造ってます!


みんながそれぞれかなりハマリ役なので
僕もハマれるように頑張ります!



あっ!載寧君が教頭先生にハマリ役って意味じゃないですよー!!


ヤベッ!載寧君こんなにネタにしたら明日怒られちゃうよ~(゜Д゜)



それでは今日はこの辺で!(^^;)




教頭先生に敬礼!!



か・ら・の



ドロン!!(笑)




P.S.
タイトルは感謝の意を込めて♪