○○ is … | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

○○ is …



ども


この間チョー久しぶりに日の出見ましたよ。


あの赤っぽいオレンジ掛かった空!


キレイですよね~
最高です!!


早起きは三文の得って言うけど、五文は得したな☆


貯金しとこっ☆



ってそんなことが言いたかったのではなくてー


今日は!

先日ちょろっと言った

4月の○○について報告にあがりました。




舞台です!


第4回東京パフォーマーズ倶楽部プロデュース公演

『マーダーファクトリー』

2010年4月24日(土)~29日(木・祝)
[会場]シアター1010
[作]桑嶋美和 
[演出]藏信貴
[出演者] 加藤慶祐 安倍麻美 進藤学 載寧龍二 三浦葵 瀬戸祐介 弥香 川隅美慎 仲川遥香(AKB48)高山都 保田圭 藏信貴 他


チケット先行販売は詳細が決まり次第またこのブログにて載せます。


学さんと再び共演出来る機会が来ましたね~♪

またボクシングでも教えてもらおっかな(笑)

そしてテニミュの美慎もいるんで楽しみです。


これからまた稽古など集中して、たくさんの人に観に来ていただけるように頑張るので、宜しくお願いします。



それとー!


遅くなっちゃいましたが、今月のプレフォトー☆


もうチェックしてくれた方います?


気づいたかな~?(^-^)


新年一発目の今月は


“初心に返る”


とうことで



僕が初めて雑誌に載った時のロケーションを多用しています!


気づいた人!


『瀬戸マニア検定準2級で賞』

あげちゃう(>_<)


それと場所が近かったということで
ハービーさんの写真集の時使った所もいただいちゃいました☆


これ気づいた人!


『瀬戸マニア検定3級で賞』

あげちゃう(>_<)


とまぁ~ロケ地に注目しながら写真を見るというのも、写真の楽しみ方の一つですな~。


是非チェックしてみて下さい☆


[プレフォト]


んじゃ



ドロン!!