夏い夏! | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

夏い夏!

いよいよ本格的な夏到来ですね!


心なしか街を歩く人々の足どりも軽く見えます。


みんなカラフルな服着てるし。


俺はシックに統一しましたけど☆



そんな今日は皆さんにお知らせがありますo(^o^)o☆

約2ヶ月後の9月13日!


何の日か知ってます?



そう!



日本が誇る怪物!
松坂大輔選手の誕生日!!



であると同時に



今日はシックに統一!
わたくし瀬戸祐介の誕生日でもあります!


ということで9月13日に誕生日イベントをやらせていただくことになりました。

その名も
『Yusuke24』


まぁ次24歳だし、成長はリアルタイムで進行中ということで。


当日はジャックバウワー顔負けの機敏さを見せたいと思います。



お時間のある方は是非!瀬戸祐介の晴れ舞台を見に来てやって下さい。


詳しくはウエストパワーHPご覧下さい。




それにしても誕生日か~、一年前の新潟を思い出しますなぁ~