絆Ⅱ | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

絆Ⅱ

瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-090625_1915~01001.jpg
坂口良子さんの現場にお邪魔してきました~


ってのはプレフォト撮影の後に現場が近かったのもあって御挨拶がてら見学にお邪魔したって事でした。


俺が出演すると期待してくれた皆さん、ごめんなさいm(_ _)m
書き方が曖昧でしたね…


でもキズナ食堂の現場でしっかりと絆を見つけてきました!


俗に『いーもん見つけた』とも言います☆


2日続けてすいません(笑)


鳳商事☆


社長は銀髪に違いない!


やはり長太郎との縁は切り離せないってことですね!



と!ここで告知を1つさせてください!
来る8月11日に以前もアップしていた写真集「アンビシャス」の発売記念トークショーをさせて頂くことになりました!

詳しくは明日トップページに掲載されると思います。

悠来くん、圭ちゃん、大ちゃん達と一冊に!

テニミュ、氷帝の絆も健在です!


期待を裏切ってしまった皆さん、また近々新しいお知らせが出来ると思うので楽しみにしてて下さいV(^-^)V


では、おやすみなさ~い