やっぱレトロがいいね! | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

やっぱレトロがいいね!


瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-20090316233952.jpg


昨日の話なんですけどー

中野に友達の舞台を観に行って、帰り道に商店街チックな所を歩いていたら、一緒に行った友達にココが中野ブロードウェイだと教えられ

あっ!聞いたことある!

的なノリで中野ブロードウェイ探検してきました☆

まぁもちろん初めて行ったんだけど、スゴいね☆あの多彩なお店達♪

博物館かってくらいいろんなものがあって、まぁ飽きない飽きない(・∀・)

ドラゴンボールのカードとか、これ持ってた~!みたいな()

勝手に一人でテンション上がっちゃったりなんかして楽しんでたわけです

でもそのカードがどっか奥にしまわれてすぐ出せないのが悔しい…(T_T)

と思っていた矢先、立ち寄ったレトロなお店の中でペコちゃんを見つけました(@_@)

何を隠そうそのペコちゃん!うちにあるのと同じだったのです!

しかもややいい値段で売られている…

怪獣の人形が数十万とかするお店の中に、うちにあるペコちゃんがあったことになんともいえない喜びを感じたのです僕は()

うちにはちょいちょいペコちゃんグッズがあるんですけど、間違いなくこのペコちゃんがボスペコちゃんになりましたね♪

ぺコちゃん!いや、ちゃんなんて呼べない!

ペコさん!感動をありがとう☆大事にします!

お店のペコちゃん写真撮りたかったけど撮影禁止だったから、写真はうちのペコさんです(^o^)