所属事務所より イベント後記3 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

所属事務所より イベント後記3


プログラム5  瀬戸マニア検定DX


前回での瀬戸マニア検定では2択問題に本人と同じ考えになるかというもの。

今回は本人がDVD、ブログから超難問を出題するクイズ形式です。

内、数問を掲載します。



瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba


問1   夏、福岡公演で相葉君へのインタビューネタ、僕の役割は?


     1・音声さん   2・カメラさん  3・インタビュアー



問2   アメブロになってから金魚ネタの登場回数は?

 

     1・1回   2・2回   3・3回   


問3   僕の誕生日、1985年9月13日は何曜日?


     1・月曜日   2・水曜日  3・金曜日


問4   アメブロになってから写真掲載回数が最も多いのは?


     1・健太君  2・悠来君  3・塁斗君



答え  問1・・・2   問2・・・1  問3・・・3  問4・・・2  (2009年2月13日現在のデータ)



問題は全部で8問ありました。

この超難問に全問正解者はなんと1名様!サイン入り金メダルをプレゼントさせていただきました。

最終問題まで残ったのは8名様。それぞれサイン入りメダル、直筆認定証、撮りたてサイン入り写真をプレゼント

させていただきました。



瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba


   「正解は・・・・○番!!!」




プログラム6   お客様より質問・やってほしいこと


ウエストパワーさんイベント恒例のお客様アンケート。今回はどんな質問が多かったのでしょうか・・・



瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba


ちょっとタジタジですね・・・・



質問


Q:最近見た夢で印象に残ったものは?


A:キャンディーの某CMに出てくる巨大カ○ックスに追いかけられる夢。

  起きた時に笑ってしまったそうです。


Q:バレンタインチョコをテニミュメンバーに上げるとしたら?


A:奨悟クン  渡した時に「瀬戸っちホントにいいの~☆」っていうかわいい反応が見てみたい。


Q:瀬戸祐介ファンを別の呼び名で例えると?韓流スターさんだったら「家族」とか


A:(即答で)クルーですね。 僕が船長で皆さんは一緒に航海するメンバーで。

  甲板掃除とコック募集中です(笑)


  *イベント翌日のブログ書き込みで「クルー」と沢山書き込んで頂いていたのはこの事でした。

   次回はクルーイベントなどできれば嬉しいですね。


セリフ


   瀬戸祐介で  「ん~、エクスタシ~♡」


   瀬戸祐介で  「イエス・ウィー・キャン!


   お笑い芸人さんのネタで「イエス・フォーリン・ラブ♡


   この時相手役に司会の惣田さんにご協力いただきました。



   そして今回一番多かったのは、バレンタインデーにちなんだ

   

   「バレンターンデーキッス」を歌ってほしい。というものでした




   

   





   歌いました




瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

      バレンタインデ~~~♪




瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba



        キィッス♪



歌い終わった後相当赤面していました。毎回高いハードルが課せられていますね。





次回へつづく