~2008~ | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

~2008~

瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-photo007001.jpg

大阪公演終わりました!

ユウキ君とアキシン!お世話になりました(^-^)v

ホントにあっという間だったけど、充実した5公演でした☆

今まであまり見ることがなかったであろう忍足&鳳ラインもできたし

久しぶりの地方でみんなとご飯食べ行ったりもできたし

携帯を落として壊れたことを除けば、マジでパーフェクトです☆

今さらっと言いましたけど結構ヘコんでます(;_;)

この年末の大事な時に…

まぁそれはいいとして、残りの大阪公演はケンタ君が加わった氷帝が舞台を盛り上げてくれることでしょう♪

てなわけで俺はみんなより一足早く帰って来たわけですが~今全く大晦日って気がしてません(・_・;)

大掃除もしてないし…

皆さんはどんな年末を過ごしたのでしょうか?

あと数時間で今年も終わりですね

この記事が2008年最後の記事になると思うので簡単に今年を振り返ると…


テニミュでしたね~


テニミュに尽きます

今年テニミュに出会えたことで
沢山の仲間に出会えて
皆さんと出会って
なにより普通の人には経験できないような貴重な経験を積むことができました。


改めて振り返るとホントに良い年でした☆

携帯さえ落とさなかったら…

ってもういいか(笑)

それでは!今年一年本当にありがとうございましたm(__)m

皆さん良いお年をお過し下さい。