祭りじゃ~い! | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

祭りじゃ~い!

瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-P1060368.jpg

行ってきましたジャンフェスー!!

いや~どこを見ても人、人、人ー!でしたね。

そして俺たちのステージにも沢山の方が来てくださって嬉しいかぎりです☆

ありがとうございました。

短い間でしたけど、僕達4人のラフなトーク(笑)を楽しんでもらえたでしょうか?

4人のこういう形でのトークはかなりレアなので、やってる側としてはめちゃめちゃ楽しかったです♪

馬場ちゃん・りゅうき・ケンタ君・とオレでしか生み出せないトークができたのではないでしょうか(^^)v

機会があればまたこういうのやりたいな~☆

馬場ちゃん・りゅうき・ケンタ君お疲れさまでしたo(^-^)o


そしてステージに立つ側として楽しみまくった俺は、空き時間に他のブースを見てまわってちゃっかりお客としても楽しみました☆

作品の原画見たり、いろんな漫画のブース見たり、サニー号の写メ撮ったり♪

写メ沢山撮ったな~

てかね被写体多すぎてカメラ小僧魂が騒ぐんですよね!

ちっ!デジカメ持ってけばよかったぜぃ…

あっ!あとすごいと思ったのがコスプレ!

みんな完成度超高くて見入ってしまいました(◎-◎)

ただ長太郎は発見できず…

氷帝は結構見かけて嬉しくなりましたけどねぇ


とまぁ~子供のようにはしゃぎ、ジャンプの偉大さを改めて肌で感じた1日でした☆



最後に!



※うちら4人はコント集団ではありませんm(__)m