跡×忍×樺 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

跡×忍×樺

瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-P1060351.jpg
今日もテニミュ行ってきましたぁ☆


今日はワッシーが初日だったので樺地がどう跡部と忍足に絡むのか楽しみにしてたら…


案の定…大爆笑です(笑)


初日と比べてやっぱりパワーアップしていて今日もかなり見応えありました♪

みんなさすがです!

東京公演も後半戦に突入したので、ワッシーはこれからですが!キャストのみんなには風邪とかケガとかなく無事に東京千秋楽を迎えてほしいと思います!

そして大阪でさらにいいパフォーマンスをしてもらいたいです☆そのためにはオレも頑張らなければ!


写真は初日が終了しホッと一息ついたワッシーと、昨日千秋楽を終えてホッと一息ついたルイトと、さっきココアを飲んでホッと一息ついたオレです♪

写真には写ってないですが龍さんも今日劇場に来ていたので久々に会えてよかった~(o^o^o)