P.S.元気です金魚 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

P.S.元気です金魚

手紙等で金魚のその後が気になってる人があまりに多いので近況報告いや、金魚報告します☆

デメ金は歳をとると色が変わるとか、環境の変化で変色するとか、塗装がはげたとか沢山の意見が寄せられましたが…真実は謎のままであります(◎-◎;)

唯一はっきりしているのは、やつが赤い自分を完全に気に入ってしまったということです…

自分があたかも最初から赤かったと言わんばかりに悠々と泳いでいます…俺の気持ちも知らずに(;_;)

でもよ~く見ると背ヒレと尾ヒレのふちはまだ黒いんですよ☆

それがオシャレだな~と思い始めた今日この頃です

でも金魚観察ってホント飽きないなぁ~o(^-^)o瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-P1060350.jpg