元気です祐介! | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

元気です祐介!

瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba-P1060332.jpg
なかなか更新できなくてすいません…

ホント最近はハードDAYSだったんで(>_<)

まぁもうちょいこの日々は続くんですが!

気付けば四天宝寺公演初日までもう1週間を切ってますね

あとちょいで四天宝寺メンバーに会えますよ☆

個人的にかなり好きです!四天宝寺!

泣けたり、笑えたり、試合もかなり内容盛り沢山なんで楽しめること間違いな~し!細かなネタにも注目ですよ☆

その四天宝寺公演に氷帝がどう絡みにいくのか、ちゃんと存在感を示したいところであります!

俺の初日は大阪ですが、東京初日に舞台に立つつもりで残りの稽古も頑張ります!