イベント向上委員会 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

イベント向上委員会

今日はイベントの最終打ち合せをしてきました。

どうすれば皆さんに楽しんでもらえるか?
笑顔で帰ってもらえるか?

いろいろと考えてきました(^-^)☆

で今日思ったんですけど、やっぱメインは俺のトークな訳で~もちろんテニミュの話とかになると思うんですけど、せっかくだし皆さんが聞きたい話を話したいなと☆

事務所に届いた手紙等にこんな話が聞きたいって書いてくれている人もいたので

今日はこのブログで
『イベントでこんな話が聞きたい!』を募集します♪

ちょっとした些細な事でもいいし、テニミュの話だったらこんな話が聞きたいとか、なるべく詳しく書いてもらえたらありがたいです!

できる限り要望には答えたいと思っているのでみなさん気軽にリクエスト下さい(^Q^)/