そ〜いえば! | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

そ〜いえば!

200811151635000.jpg
最近はみんなについてブログ書いてたから自分のことあんまり書いてなかったんで…今日は最近の俺について!

テニミュが終わってからとりあえず数日は、疲れを癒したり…余韻に浸ってみたり…ラジバンダリ…

要するに特に内容のある生活はしてません…(笑)

あ!健太君ち泊まり行きました☆

待ち合わせた時にホスト姿(撮影の合間で)の龍さんに会って、あまりのホストっぷりにホレました(笑)


そして改めましてですが、冬公演にも参加させて戴ける事になりました。

俺は大阪の28日から30日と静岡に出演します!

前回は自分の事で一生懸命な中、比嘉のみんなに助けてもらい、盛り上げてもらいました。

今度は氷帝が、その比嘉のメンバーからバトンを引き継いで各地に散らばって四天宝寺公演を盛り上げます!

そして先日顔合わせもあり、すでに冬公演の稽古が始まってるので気持ちを切り替えて次なるステージへ向けて頑張ってます!


写真はその時のものです☆

みんなでワイワイやっとります!


そして!早いもので俺のイベントまであと1週間となりましたー(^^)v

めっちゃ楽しみっス♪

どんな感じになるのか全く予想がつかないですけど…

ちゃんとしゃべれるのかな俺(・・;)

でも皆さんに楽しんでもらうために一生懸命頑張ります!

たくさんの方に来てもらえたら幸いです☆

では一週間後に会いましょう♪(o^o^o)