微笑みの貴公子 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

微笑みの貴公子

200811141043000.jpg
タクミ君

俺が氷帝に入るにあたって一番意識していたのは紛れもなくタクミ君です。

なぜなら俺が始めて生で見た氷帝メンバーは実はタクミ君なんです☆

テニミュ出演が決まり、ドリライ5に行った時、様々な学校が交錯する中、唯一一人、氷帝ジャージを身にまとい大舞台に立っていたのが、タクミ君扮する忍足でした。

俺は生氷帝に感動して、ずーっと目で忍足を追っていました!

あの人と同じチームでできるんだ♪とかなり憧れの念を抱いて☆

愛知でタクミ君が合流し

第1試合・忍足戦。
タクミ君は試合前、必ず氷帝メンバーを見渡してからベンチを離れます。

その時、タクミ君いや、忍足と目が合い

あ!あの時の忍足が目の前にいる!そして俺はあの時の忍足と同じ舞台に立っているんだ…頑張った甲斐があったな…と俺は人知れず感動してました(T_T)☆

顔はあくまでポーカーフェイスですが( ̄^ ̄)

タクミ君も試合ではポーカーフェイスだけど、普段はハンパなくギャグセン高いです♪(笑)

氷帝のムードメーカーですね☆

こんな俺なんかに優しくしてくれてマジで有り難いっす!

タクミ君を見て色々学びました☆

ギャグじゃなくてね!(笑)
タクミ君にはホントにホントにお世話になりました!

俺はタクミ君の忍足の大ファンでした☆

出会えてよかった☆

感謝の気持ちを送ります
m(__)m