ロンダートからの… | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

ロンダートからの…

P1060302.jpg
ルイト

言わずと知れたアクロバット隊長です!!

今回の舞台に華やかさを加えてくれています☆

あれだけ長~い公演やってノーミスですよノーミス!

しかもあの安定感!!
圧巻の二文字です…尊敬するわぁ

毎公演あんなに動いて体はかなりきつそうでしたが、本番になると完璧にやってのけるルイト!プロです。

ルイトの筋肉めっちゃ柔らかいんだよ!

俺もサッカーやってていろんな人の筋肉見てきたけどあんなに柔らかい筋肉初めて見ました(*_*)

ちなみに柔らかいってことは質がいいってことです☆

運動不足でぷにゅぷにゅは別で~( ̄~ ̄)ξ

俺たちはベンチワークも結構絡みました。役的に大体ルイト発信でいろんなことやってました(笑)

本番中いろんなものが生まれたなぁ~(笑)

そして、この夏俺たちがハマりにハマった、氷帝マリカーブームを生んだのもルイトさんです(笑)

俺はおちゃめで人懐っこいルイトが大好きです

ルイトにはホントお世話になりました!

俺はルイトの岳人の大ファンでした☆

出会えてよかった☆

感謝の気持ちを送ります
m(__)m