秘めたる引き出し… | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

秘めたる引き出し…

P1060286.jpg
ワッシー

ワッシーは俺の中でめっちゃかっこいい存在です!

なぜなら俺は氷帝1ワッシーのポージングやラケットを使った時の動きがかっこいいと思っているから☆

ワッシーが生み出す動きってすごくキレがあって堂々としててかっこいいんです☆

ジャパニーズサムライ的なオーラを醸し出してます

実は俺ちょい②盗んでました(笑)

ここだけの話、結構参考にしてるとこあります☆彡

樺地ってめっちゃ難しい役柄で、一見無口で退屈なキャラになりがちだけど、ワッシーの樺地は力強く、熱く、尚且つユーモアもあります!

そう!ユーモア!

ワッシーはね~かなり笑いのセンス持ってるんですよ~、んでボソっと言うんですよね…俺がツボる確率かなり高いです(笑)

何度本番中ワッシーのアドリブに吹き出しそうになったか…(>_<)

彼相当引き出し持ってると思われます!

それが舞台上での芝居に反映してるんです

俺は樺地の小ネタが大好きでした♪

ホントにホントにお世話になりました!

俺はワッシーの樺地の大ファンでした☆

出会えてよかった☆

感謝の気持ちを送ります
m(__)m