公演の数だけネタを持つ男 | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

公演の数だけネタを持つ男

P1060289.jpg
Takuya

Takuyaといったら毎度お馴染み!ジロータイムですね☆

舞台を観劇した人は一発でわかるよね(^_^)?

俺はあの時間が大好きでした☆

誰にでもできることじゃないですよ、アレは…

ホント天才だよ☆

Takuyaはダンスもうまいのでダンス面でも氷帝を引っ張ってくれてたし、テニミュのことをいっぱい知ってるからいろいろ教えてくれたし、俺は頼りっぱなしでした☆

実は俺の長太郎を一番最初にほめてくれたのはTakuyaなんです!
「瀬戸っちの長太郎めっちゃいいと思う☆」
って!あの時はかなり嬉しかったな~(o^o^o)

普段の俺達は基本アホな絡みしかしていません(^^;

趣味ってか好みが合うんだよね~♪

韓国で相部屋だったんだけど、2人でK-POPしか歌ってないし(笑)

そんなTakuyaさん!


今日誕生日でございます!

みなさん祝ってあげてください☆


Takuyaにもホントにホントにお世話になりました!


俺はTakuyaのジローの大ファンでした☆


出会えてよかった☆


感謝、そして祝福の気持ちを送ります\(^O^)/


★☆誕生日おめでとう☆★