☆ずるい男☆ | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

☆ずるい男☆


P1060287.jpg




龍さん

龍さんは役者魂がすごい!ザ・プロです!

俺のイメージでは何でもできちゃう人。

兎角隙がないんです!

あの演舞テニスを見れば分かるでしょうが…あれ自己流ですからね!

裏での努力は俺の100倍ってとこかな!


それか天才肌か!


割りと始めから龍さんの役者魂は感じ取っていましたが、それを倍増させたのは龍さんが一度抜け、愛知からまた合流した時でした。

その間、結構なブランクがあったのに龍さんの動きは衰えるどころか俊敏さを増していました!しかも新たな動きも付け加えられていて明らかに日吉がパワーアップされていました。


龍さんは再び合流するにあたって自分自身に高いハードルを課していたんだなと俺は思いました。


んで龍さんに「ど~ですか?久々にやってみて」

て聞いたら


「いや~キツイ!全然ダメだ」と笑顔で答える龍さん…


ずるいです…(>_<)


初めて会った時は悟りの一つや二つ開いてんじゃねーかってくらい落ち着いてる人だな~と思いました


話してみると全然フランクな人だったんだけどね☆

マリカーで実は一番はしゃいでる説あります(笑)

俺は龍さんのさわやかスマイルが大好きです☆


あれずるいよな~()

てことで今日のタイトルな訳ですが

ホントにホントにお世話になりました!

俺は龍さんの日吉の大ファンでした☆

出会えてよかった☆

感謝の気持ちを送ります

m(__)m