相棒!この後すぐ! | 瀬戸祐介オフィシャルブログ「ゆーすけ、一球入魂中!」Powered by Ameba

相棒!この後すぐ!

P1060290.jpg

ケンタ君


まず!彼なくして俺は夏公演を乗り切ることはできなかったでしょう!

頼もしい相棒です!


いろいろアドバイスもらったり、2人で馬鹿やったり、ラジバンダリ…


ここ4、5ヵ月やたら一緒にいたなぁ~

いい感じの馬鹿さ加減が2人共ジャストフィットだったんだよね(笑)


でもなんと言ってもケンタ君とやってて一番楽しかったのはD1の試合!


2人が一番力入れて造り上げてきたものですからね!相手がシンクロしてるさなか、毎試合俺たちもある意味シンクロしてたと思います。


千秋楽が終わり、ケンタ君と抱き合ったときは何とも言えない達成感と淋しさに包まれました。

ホントにホントにお世話になりました!

俺はケンタ君の宍戸の大ファンでした☆

出会えてよかった☆

感謝の気持ちを送ります
m(__)m