以前このブログでも紹介した、我が永遠の戦友であるワイルズこと穂積良洋くんの闘病ブログを綴った本「ワイルズの闘病記」が文庫化しました!!

先日母ワイルズから頂きました!


僕が小学生の頃白血病を患い入院した際に出会った友人で、1つ歳下のワイルズ。

彼や病院で出会った友人達の存在が今も僕の背中を押してくれています。


コロナウイルスが猛威を振るい、精神的にしんどくなっている方も多いと思います。そんな今だからこそ「生きる」とは、「命」とはなにか、この本を読んで感じてもらえれば嬉しいです。


彼だけでなく病院で出会った友人達で亡くなった方は少なくありません。そして現在闘病中の方たちや、そのご家族、恋人、友人も多いと思います。

彼の遺したメッセージ、是非読んで頂ければと思います。

そして僕は僕が生きる道の中で一人でも救える心があればと思っています。



現在は入手困難な状況のようですが、重版決定しているようなので少しお待ち頂くかもしれませんが購入出来ると思います。電子書籍版もあるようです!

詳しくはこちら!

文芸社 [文庫] 不滅のワイルズ



我が友のメッセージ、多くの方に届きますように。