久々すぎる更新ですいません!


今日は白血病で入院中に出会った大切な友人の命日。
毎年病院友達みんなでお墓参りに行くのですが今年はコロナのことも仕事の休みの関係もあり、日にちをずらして、友人1人と共に行くつもりです。
あっという間に10年が経つ。
月日を重ねても想いは褪せることなく。

白血病で入院中、渡辺謙さんのことを父に聞き、それが自分にとって勇気になり希望であったので、僕自身も俳優という仕事を選び進んで来ました。
これまで幾度となく自分に才能があるのかとか、辞めようかとか、悩んだりしたけどその度に亡くなった友人達が背中を押してくれる気がして、まだやれる、まだ頑張れる、まだなにも為してないし限界までやってないと奮い立たせて今日まで続けてこれました。
僕の存在が誰かのなにかにほんの少しでもなれるように、前を向いて歩きます。
1人でもほんの少しでも僕が足掻くことで勇気になっていたり、希望になっている人がいる限りカッコ悪くても限界まで足掻き続けます。

いつか友人達と笑顔で再開出来るように。


コロナによって世の中は一変してしまいましたが、皆さんお身体と心を大切にお過ごしください。





亡き友ワイルズが安らかでありますように。