「絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜」第10話ご視聴頂きありがとうございました!!!

小宮山栄一役で出演させて頂きました!





いろいろありまして事前に告知出来ずすいませんでした。。

11話も引き続き出演させて頂きますので是非ご覧ください!! 




ここ最近の撮影は絶対零度で、久々にお会いした方は沢村一樹さんでした!
ブラックプレジデント以来だから実に6年ぶり!!!
お変わりなく、とても気さくで優しくて、久方ぶりの共演は楽しかったです!(まだ撮影終わってないですが)
撮影の合間に当時の話をしたり、いろいろお話出来て嬉しかった!
またご一緒できるとわかってからずっとワクワクしていたので本当に楽しく撮影出来ました!

来週11話もよろしくお願いします!


ではでは!!!