昨夜は「火村英生の推理2019 ABCキラー」ご視聴頂きありがとうございました!!!



この先ネタバレ含みますので録画したけどまだみてない!って人はドラマ観てからみてくださいね!!!















今回はABCD殺人のCの茶谷滋也役でございました!

メイクさんにとても人相悪くしてもらいました笑
警察学校ドラマの直後に茶谷だったので振り幅激しくて楽しかったです!!

まだまだ酷暑の中の撮影でしたのでスタッフの皆さん、キャストの皆さん、ご協力頂きました皆さん本当にお疲れ様でした!


シャングリラ十字軍の時はもう某フレディのマーキュリーさん感がすごくて笑


このような人気作に出演させて頂けて本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!!



そして窪田正孝さん、水川あさみさんご結婚おめでとうございます🎊

窪田さんは今回が初めてでしたが、水川さんは二度程ドラマでご一緒させて頂いていて、本当にお二方とも人柄が大好きな方々なので結婚報道は嬉しかったです!!!
末長いお幸せを心から願っております!





ではでは!!!








p.s.
普段そんなこわい人じゃないですからね笑

ということで笑顔バージョンを。



あと撮影に協力してくれたワンコ

こっちはダイヤちゃんだったかな?
とてつもなく可愛かったです!!







ではでは!!!







p.s.2
斎藤工さんは以前からバッツネ会にお声かけさせて頂いていたのですが、お忙しいのでなかなかスケジュールが合わずだったのですが、今回現場でお話して、次回是非また声かけてほしいと言ってくださったので、いつかバッツネ会に工さんが…!!!
実現する日を楽しみにまた撮影がんばります!





ではでは!!!