本日は事務所の大先輩であり、自分がこの仕事を志した理由であり、自分にとっては命の恩人とも言える方であり、最も尊敬する俳優の1人である渡辺謙さんご出演の舞台「王様と私」を観劇してきました!





本当はブロードウェイでやった時にあっちで観ようと思っていたけれどスケジュール的に行けなくて断念した舞台で、とても観たかった舞台。

最高の時間でした。。




事務所の後輩の小林麗菜と、後輩が1人来れなくなったので吉沢悠兄たんと3人で観に行ってきました!!


終演後ご挨拶に行かせて頂きました。いつか謙さんと現場ご一緒出来るように精進して、その時に入院中謙さんにたくさん勇気を頂いたことを話せたらなと。

それまでは精進精進。


心の底から熱くなるような、何度も何度も鳥肌が立つキャストの皆さんとスタッフ皆さんの熱量と想いが伝わってくる素晴らしい舞台でした。

目に、心に焼き付けることができてよかった。

これでまた頑張れる。

自分にとってそんな舞台でございました!!


本当に観れて良かった。



ありがとうございました!!!!







ではでは!!!










p.s.

ヒカリエから夕陽を撮る兄たんを撮影笑














p.s.2

終演後ご挨拶に行った時にこんな物を頂きました!!!


感動。

家宝にします。本気で。








残りの公演も無事に終わりますよう祈っております!

ありがとうございました!!!








ではでは!!!