昨日、ドラマ「教場」無事にオールアップしました!!



オールアップ後に同じ風間教場生徒の平岡亮(右)と中田健太郎(中央)と!



写真撮り忘れたのですが、昨日木村拓哉さんからかき氷の差し入れを頂きました🍧
暑い中の外ロケだったので最高でした!!
木村さんありがとうございました!




約2か月に及ぶ撮影、厳しい暑さの中訓練もあり、様々なシチュエーションの撮影があり大変なこともありましたが、風間教官始め風間教場一同、そして監督始めスタッフの皆様、エキストラの皆様、ご協力くださった全ての方々と一丸となってつくりあげることができたと思います!



明日から新たなドラマにイン!
教場の時とはまったく異なる役なのでまた楽しみ!


本当にありがとうございました!
放送をお楽しみに!!!!




ではでは!!!