昨日9月16日に27歳の誕生日を迎えることが出来ました!
本当にたくさんの方々から連絡を頂き感謝感謝です!!!

昨日は浦和にある「調神社」というところに行ってきました!つきじんじゃと読むので、ツキがつくと言われていて勝負事に良いみたいです!
狛犬ならぬ狛兎があり、境内のいたるところにうさぎがいます!そして七不思議がある神社のようですね!

とても気持ちのいいところでした!


夜は父と兄と母とご飯を!
兄の誕生日も2週間ほど前だったので合同で!
もちろん焼肉!!!



って言って生肉しか写真撮ってなかった笑
ただユッケも牛刺しも寿司も最高でした✨
ご馳走さまでした!!!


26歳最大の僥倖は吉沢悠さんに出会えたことでしょう!吉沢さんは居場所をつくってくれて、俳優として、人として道を示してくれて、本当に大きな出会いでした!

そして毎年おじいちゃんが手紙を送ってくれるのですが、今年はおじいちゃんがずっとやってきた弓道の言葉で「高山推車」という言葉が綴られていました!
おじいちゃんの手紙を読んでいるとなんだか心を見透かされているようでした笑
でもとても元気と勇気をもらいました!おじいちゃんおばあちゃんありがとう✨
もっといろいろ観てもらえるように頑張ります!


そしてそして、安室奈美恵さんお疲れ様でした!
安室さんの引退日に誕生日を迎えられてとても記憶に残る誕生日でした!
安室さんの歌は多くの人の人生を変えたと思うし、多くの人を救ってきたと思う。
自分も自分の芝居で誰かのなにかになれるように全力で走っていきます!

27歳、自分に正直に、真っ直ぐに生きていきます!!!


27レベの菅もよろしくお願い致します!!




ではでは!!!








p.s.
先日吉沢兄さんがベストレザーニスト賞を受賞したのと、自分の誕生日のお祝いってことでブーツを買いました!

マーチンの靴好きですねぇ。好きです。満足です!





ではでは!!!