ロスすぎてなかなか書けなかったのですが、書きます!!
先日カクホの女アップしました!
そして全編撮影終了致しました!
二話からの参加ということで、初日は緊張しました。でも、キャストの皆さん、スタッフの皆さん本当に暖かく迎え入れてくださり、すぐに打ち解けることができました。
この二ヶ月本当に楽しくて、時間が過ぎるのがあっという間で、毎日が幸せでした。
放送を観て感想をくださる方々も多く本当に感謝しております。
放送はまだ終わっていないので、最後まで楽しんで頂けたら幸いです!
撮影終えてからずっとカクホロスで毎晩三浦班で一緒に居る夢をみています。
なんだかこういうの久々だなぁ。ロス感。
本当に楽しかった!!
この作品に出会えて、参加させて頂けて、皆さんと出会えて、一員に加えて頂けて、そして視聴者の皆様に観て頂けて、本当に本当に幸せです。
二ヶ月間本当にありがとうございました!!!
カクホの女、次回第6話の放送は3月2日夜8時です!
お忘れなく!お見逃しなく!
ではでは!!!
p.s.
オフショットはまだまだアップしていきたいと思いますので、お楽しみに!!!!
ではでは!!!