おととい夜はカクホの女第4話ご視聴ありがとうございました!!!

名犬ラッキー大活躍!!
カクホシーンかっこよかったなー!!
谷岡くんもアクションに参加しました!
体育会系な谷岡くんは肩車という柔道技でカクホ!
以前撮影前にアクション稽古行っていたのはこの撮影のためだったんです!
その時は背負い投げ、肩車、合気道の技をやりましたが、肩車が採用されました!!

さてさて、
今日のオフショットはこちら!!
{AEF021F3-CDF1-4429-A199-7A837345BDE3}

4話の犯人比留川役の増田さん!
増田さんは事務所の先輩でございます!!
西郷どんに絶賛ご出演中ですので、そちらも是非ご覧ください!!


カクホの女公式インスタにも上がっていましたが、
{DD40E389-8E9A-4C12-87D0-5DE600122727}

{E511CC79-711A-4F1C-9D1A-0759C31311DD}

比留川が盗みに入った家にあった銅像ですね笑
撮影は吉沢さん!!

どこにあったかわかりましたか?

最近変顔写真ばっかり笑
{D3FCB027-EBD6-4CED-AA4A-EF5866756E2A}

{C6F10C53-0C03-4701-B492-16186E67EA45}

これも同じく比留川が盗みに入った家!
大雪が降った日だったんです。
これも撮影は吉沢さん!!
パイセン!大雪で積もり方すごいです!の図のはずが、脚立指してるよお前。って笑


なんかとても現場でふざけている人みたいになってますが、ちゃんとまじめにお仕事していますよ!
怒らないでください笑


本日もカクホの女撮影行って参ります!!

来週第5話もお楽しみに!!



ではでは!!!