昨日は次に出演させて頂くドラマの衣装合わせに行ってきました!!
とても楽しみ!
情報解禁したらまた載せます!




さてさて、
現在公開中で、出演させて頂いた映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」が、第39回ヨコハマ映画祭で森ガキ侑大監督が新人監督賞を、主演の岸井ゆきのさんが最優秀新人賞に選ばれダブル受賞!!!!
さらにさらに、作品がエストニアのタリン映画祭で最優秀アジア映画賞を受賞しました!!
日本でも海外でも!!!
本当にすごい!おめでとうございます🎊
自分はこの作品に参加出来たこと、森ガキ監督の作品に関わらせて頂いたこと、あのキャストの皆さん、スタッフの皆さんと作品をつくれたこと、楽しくて幸せな時間だったから、本当に嬉しい!



テアトル新宿で8日まで上映しているので、是非是非是非是非!皆さん観に行ってみてください!
{79A4CC5A-F80A-459E-85AA-C6BA46E4D1D8}


よろしくお願いします!!!




24番地の桜の園は8日〜10日大阪公演です!
大阪の皆さん、ご来場お待ちしております!!




ではでは!!!