5公演目無事に終えました!!!
本日もご来場頂きありがとうございました!!

明日は休演日です!
明後日14日は19時公演となっております!
ご来場心よりお待ちしております!!!


出演させて頂いた映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」を観て来てくださった方が居て嬉しかったなー!!!
ありがとうございます!!
おじいちゃん、死んじゃったって。もよろしくお願い致します!!!
是非是非是非是非観て頂きたい映画です!
お坊さん役で出させて頂いて、人生初の坊主にした作品です!笑
{9A039EDB-2EC4-43F5-BA23-1F2795B96685}


そしてそして!
出演させて頂いた映画「HiGH&LOW THE MOVIE3 FINAL MISSION」が昨日公開になりました!!
こちらも是非観てください!!
2、3と出演させて頂いております!!
{6BFE3F4F-F89B-4F84-9A92-F1CD1B9CAF76}





24番地の桜の園
おじいちゃん、死んじゃったって。
HiGH&LOW THE MOVIE3
3作品ともによろしくお願いします!!!



ではでは!!!