タラララッタッター!


本日9月16日で26レベになりました!



日付変わってすぐから、夜中も早朝もライン等々たくさんの方々から頂きまして本当に嬉しい限りです(>_<)
皆さんありがとうございました!!!
みんなあんな時間に起きてるんだねw

26レベ一発目の仕事は24番地の桜の園ですね!
気持ち新たにがんばります!


今年は公開になった、もしくはなる映画等々多いので是非皆さん観てください!
この後の一番近々のものは「BS笑点ドラマスペシャル 桂歌丸」かな!
出演情報はこちらから!


時の流れのはやさに動揺を隠しきれませんが、これからも精進して参りますので、皆さんどうか応援してやってください!!!


{17E10308-CFC0-4EBC-B0A8-7187DA658A53}







ではでは!!!
ハッピーちゃんで!!!