こんにちは!!!


映画の撮影で地方に行っていましたが、
おとといオールアップしまして、昨日東京に帰ってきました*\(^o^)/*

キャストの皆さん、スタッフの皆さん、地元の方々、本当に温かく素晴らしい現場でした!
毎日現場が楽しくて仕方ありませんでした(*^^*)

今回こうしてこの組に参加できて、多くの方々と出会えて、そしてこの作品に出会えて幸せでした!
本当にありがとうございました!!!

皆さんにこの作品をお届けできる日が楽しみです
情報解禁まで待っててくださいね!


撮影隊はまだ現地で撮影をしています!!
僕は一足先にこちらに戻ってきましたが、撮影が無事に終えられるよう祈ってます(>_<)


本当にありがとうございました✨






ではでは!!!
ハッピーちゃんで!!!