こんばんは~!!!

いよいよ梅雨入りですねぇ…
梅雨…嫌いですわ(´・Д・)」
くせ毛だし!!!むかしからこの時期は嫌いですん。。。


さてさて、
6月12日の話になりますが、
仲良くさせて頂いている芸人さんのバッドナイス常田さんが出演されるライブに行かせて頂きました(*^^*)
もちろんバッツネ会なので、川田裕美姉さんと!

前日に撮影帰りにたまたまワッキーさんが出演されていたよしもとのライブを発見してみにいっていたので、2日連続のお笑いライブでした🎵

バッツネさんのネタはピンのネタしかみたことがなかったのですが、今回のライブはバッドナイスのコンビのネタで、初めてみたのですが、やっぱり面白い✨
他の芸人さんたちもレベルが高くて本当に楽しかったです*\(^o^)/*

終演後、バッドナイスのお二人と、川田さんと写真撮りましたー( ^ω^ )
{96EA0C98-2194-4AC1-A3FD-EA35FC744D96}

バッツネさんの相方さんはじめましてでした!
相方さんも今度一緒にどっかいけたらいいな!!

とてもいい時間を過ごせた週末でした( ̄^ ̄)ゞ


バッツネ会ガンガンやっていきましょー!!!!





ではでは!!!
ハッピーちゃんで!!!