いい天気が続いている気がする!!
最近!!
暑くなってきたので熱中症などお気をつけて!



ん?
なんかスタンプ増えたん?
絵文字のとこ、ピカチュウだバイキンマンだドラえもんだすごいね!
魚しっぽ魚からだ魚あたまこれ今日の話題にぴったりだけど、バラバラになってる用途がわからないや…

だってわからないんだものかつを







…はいっ。
昨日は久々の川田会…改めバッツネ会でした!!
(姉さんの強い要望で変更になりましたw)
メンバーはいつも通りの川田裕美さん、バッドナイス常田さん、藤林千絵さん(*^^*)

昨日のバッツネ会はバッツネさんの案内で築地ツアーをしてもらいました🎵
初築地!!!!

築地ツアーはずっと話は出てたんですけど、なかなか予定合わず合わずで(´・Д・)」


しかも!!
ターレーって言ったっけな?
なんかこんなんでまわりました!!
{9010A712-2172-4511-B8BD-52CC4FBF6E4C}


アトラクション感すごくてめっちゃ楽しかった!



場内ぐるっとみてまわって、
{ABC74937-57AA-4B76-BF42-FA66B49BC8A7}

{204F842E-05FB-4036-A4DB-133AD4C7D284}

{85146F79-5BD5-4173-B03E-7C2F25EF3C87}



広い!!!
築地広いよー!!!



{9440861E-2CEF-423F-8694-22040AEEADA5}



いや楽しいのなんの。


{6242D534-DB7E-48A3-850F-454709EAE362}

吉野家はここが一号店らしいです!!!


{692A447D-14B1-40C8-9626-C142E5801795}

25キロのお塩担いだりw



いろいろまわって、
大和さんでお寿司を頂きました!!!

{5DEF1291-18F9-4221-94DE-01FE0BBAAB76}

{5292EC81-9EAF-4484-9A71-B39D3179ED2E}

{CCB6B329-57BA-4332-A4C9-06930604ABAF}

{45548C42-D053-4593-A250-8A81B0A8605F}

{D3CEC299-F968-4256-BB6A-2C4396FCDEEF}

これが美味しいのなんの…
もう最高でした✨


久々に会えたから嬉しかったし、楽しかった!!
また近々出来たらいーな(T ^ T)


そして人もじわじわと増やして行く予定ですん*\(^o^)/*
現在の予定では、あの方とあの方とあの方…!!
お楽しみに🎵





ではでは!!!
ハッピーちゃんで!!!