こんばんわー!!
お久しぶりの更新になってしまいました…



今日は2月に出演させて頂きました舞台「MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~」のご挨拶に靖国神社に行ってきました!!!!

遅くなってしまった。。。


本番前は時間がなくて行けなかったから、桜の季節にと思ってたから、桜満開の時に行けて良かった(*^^*)


{480151FB-2BDD-476F-81C0-4BDAB5D2E6F8}

{59A6307F-7A99-42AA-B816-AE82809A2920}

{671EB0B7-0363-4F2D-8BAF-A70CB02D7109}

{340B30EF-EB37-40E4-941C-D5D786C21CAE}

きっといろんなところで桜を眺めながら戦友達と飲み交わしているだろうなと思いながら靖国を歩いてきました!



そして遊就館も改めてみさせて頂いてきました!

やっぱりいろいろ考えさせられるな。。

桜の時期だからかとても人が多かった!
でもこうやってたくさんの人が、特に若い世代とか外国の方々が来てくれるのはすごく嬉しいなと思いました!!


英霊の方々に感謝し、これからまたしっかりとがんばっていこうと改めて気が引き締まりました!

ご挨拶行って、感謝を伝えて、やっとMOTHERが始まり、終わったなと。



本当にありがとうございました!!



{9D602D8F-92DF-402E-B079-2542E5BB3B39}

{E0746598-F5BF-4DAE-BD8A-874D1B4035D3}




よし。またがんばろっ。。




皆さんもお時間ありましたら靖国神社に是非ご参拝を!!!







ではでは!!!
ハッピーちゃんで!!!