こんにちは!!!


タイトル通りですが、
告知です!!

来年1月からスタートする、「ニーチェ先生」に出演させていただきます!

10月半ばあたりに撮影してたのがニーチェ先生だったのですねー(*^^*)
やっとみなさんにお伝え出来ました!!!

監督は「勇者ヨシヒコ」や「THE・三名様」などを手がけた福田雄一監督!!
W主演の間宮くん、浦井さんはじめとても個性的なキャストが揃っております!!!
本当に現場に行くのが楽しくて仕方なかったです( ^ω^ )

最初にこのお話を頂いた時に、自分は知らなかったので、すぐに松駒さんのツイッターをみさせていただいたり、漫画を全巻買いました!!

漫画好きの自分からすると、漫画を読むことが作品をしることになるなんて…こんなに楽しいことはない…と思いましたよw
漫画もクセになる面白さでした✨

オールアップの日にはこんなものを頂きました!
{72311B66-A19E-499F-9A1C-F0EC8F54E5A3:01}

お花と色紙(T ^ T)!!!
あ、漫画は自分で買ったやーつです。

色紙嬉しすぎたー(;_;)
めっちゃ浦井さんとか監督と色紙すげーーー!ってワイワイしましたw

{8149C115-CA0F-4401-9F0A-58A6D37992D2:01}

ハシモトさん、松駒さんありがとうございました✨



こんなに面白い作品に、こんなに楽しい現場に、こんなに素晴らしい監督はじめスタッフの皆さんに、こんなに素晴らしいキャストの皆さんと…こんなに素晴らしい現場に関われたこと、とても幸せに思います🎵

是非皆さんみてくださいね✨
よろしくお願いします!!!!


詳しくはこちらをご覧ください!



明日も告知ありますので、
明日もチェックお願いします(`_´)ゞ










ではでは!!!
ハッピーちゃんで!!!