こんにちは!!!


今日は皆さんにお知らせがあります!
毎週木曜日夜11時59分から放送中の「青春探偵ハルヤ」の5話に来週ちょこっと出演させて頂いております!!
11月12日木曜日夜11時59分からです!!

ブラックプレジデントで一緒だった高田翔君や、舞台で何度か一緒だった柳ゆり菜ちゃんがレギュラーで出演されているドラマです!!!

是非観て頂けたら嬉しいです(*^^*)

よろしくお願いします!!



ブログのタイトルにコナン君の決め台詞使ったのは特に意味はないです。すいません。
探偵ってとこにかけただけです。。。
僕が超コナンファンなだけです。。



…よろしくです!!!!!



ではでは!!!
ハッピーちゃんで!!!