こんにちは!!!!
またまたお久しぶりのブログになってしまいました。。
最近はすっかり秋のお天気ですね(*^^*)
きっと各所で紅葉なども見頃になってくるころでしょう🎵
秋好きだなぁ✨



さてさて、
おとといの話になりますが、
去年、おととしと出演させて頂きました舞台「MOTHER~特攻の母 鳥濱トメ物語~」を観劇させて頂いてきました!!!

今年は敗戦から70年というひとつの節目の年でもありましたね。
この作品は70年前の真実の物語です。
戦争を経験している世代が少なくなってる今、このような作品が戦争を知るきっかけになってくれればいいなと思うのです。
実在した特攻隊員、遺書なども本物のその方々の遺書を使っている真実の物語なのです。

去年、おととしとMOTHERに出演させて頂いた時に共演させて頂いた方々が多く出られていたのでご挨拶をしてきましたよ*(^o^)/*




この作品の座長であり、主演であります素子姉こと大林素子さん!!!
{40E8ED9D-10B3-4D85-99C2-A06F1CBE0D1D:01}

この作品は素子姉なくしては始まらないですよね!!


そして去年、おととしとお世話になり、去年は自分のお母さん役だった宮澤有さんと、おととしMOTHERでご一緒させて頂いたワッキーさんと、同じくおととしMOTHERで共演してたまたま観劇に来ていた番長こと高取千鶴!!
{46768414-A75E-40AB-98BF-5CEE68B36713:01}


そしてそして去年、おととしとお世話になり、去年自分のお父さん役だったマツケンさんこと松本健司さんと、2年共お世話になっております日出郎さん!!!
{1C0A6A9E-E335-4432-B772-6C48192254F4:01}



そしてそしてそして、2年共お世話になっておりますエリックと、去年鎌倉公演でお世話になりましたブレイクさん!!!
{FEE80CA0-5CF2-4D7F-B67F-F49D0D9AF7A0:01}



そしてそしてそしてそして、去年共演し公私共に仲の良い五代了平と、去年共演させて頂いた田中亜弥さん!!!
{5F7A8E5F-BDAF-490B-A1D9-29AC4FC5D55A:01}




写真撮り損ねた方々多く悔やまれる…。



久々に皆さんにお会いし、嬉しかったなぁ。
また皆さんと共演させて頂ける日を楽しみに、今を頑張ります(`_´)ゞ

皆さん東京公演お疲れ様でした!
また、地方公演もございますので、皆さん是非足を運んでください!!!
よろしくお願い致します!



さてさて、
今僕は撮影の日々を過ごしております!!!
詳しくはまだ言えないのですが、これからいろいろと皆さんに観て頂けるものをご報告出来るようになりますので、その時には是非観て頂けたら嬉しいです(T ^ T)!!







ではでは!!!
ハッピーちゃんで!!!